CMS

高松宮杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 高松宮杯予想ホーム > 今週の予想 > 高松宮杯予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松宮杯予想

さぁ、クラシックももうすぐ!
フェブラリーSは無かった事?にしてここからが本番です^^

今年は頑張るぞぉ~!

■ 高松宮杯予想

今年の短距離戦線は小粒ですね~^^
長距離の方もなんだかなぁ~って感じなんですが。

さて話を戻して高松宮杯。
人気は思った以上に割れています。

特にアルティマトゥーレが一番人気を譲りましたね。
相手はキンシャサノキセキですか。3連勝中ですから人気が集まるのも分かります。
本来はあまり買いたくくないのですが、人気薄から入るのでまぁ良しとしましょう。

そこで軸に指名するのはビービーガルダン
前走の阪急杯では7着に敗れていますが、これは勝負どころでハミが外れてしまったためのようです。
問題は左回りなんですが、安勝のインタビューでもなんかやれそうな感じでしたので、ここは◎にします。

購入する馬券は馬連ではやや信頼薄でワイドに使用かと思ったのですが、3着までにはアルティマトゥーレ、キンシャサノキセキの片方は来そうなので、ならば3連複で!

オススメはサンカルロショウナンカザンです。

中京(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:03-17
相手:04,06,07,08,13,15,16

中京(日)11R      大当たり^^
3連複軸2頭ながし
軸馬:06-17
相手:03,04,07,08,13,15,16

3連複 6-16-17 4,230円 9番人気

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村







[ 2010/03/28 00:52 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。