CMS

ダービー予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ダービー予想ホーム > 今週の予想 > ダービー予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー予想

ダノンシャンティの離脱で若干興味がそがれた?
いえいえ、そんな事はないですよね。
十分悩まされてますから^^




 ダービー予想

このレースは本来なら見るだけレースのような気がしますが、そこは無理にでも買ってしまうことが悲しい。

ヴィクトワールピサペルーサで単勝2倍台を分け合う形で両馬共に3着までに入りそう。

えっ!3着はヒルノダムール?

十分ありえます。というか人気順です^^

買うならこの3頭、ヴィクトワールピサペルーサ、ヒルノダムールでのヒルノダムール頭とした3連単でしょうか?

皐月賞でのヴィクトワールピサ、ヒルノダムールの差はコース取りの差が大き過ぎましたから、逆転はありえます。

ヒルノダムールが1,2着に突っ込むなら最低でも37倍~60倍は付きそうですからね(3連単)


またCコース(Aコースから6m外側に内柵を設置)に変更された事で内枠の荒れたが馬場が問題なくなりました。

展開面から考えると、天候による馬場状態からスローになるかも?

そうなるとこの2頭、コスモファントムアリゼオの先行勢にも3着のチャンスは十分考えられます。

特に唯一の外国人騎手の参戦、C.ウィリアムズ騎手。

こんな時よく来るんですよね、これが!

そして、おまけでゲシュタルトも参加させましょうか?

なんと言ってもダービーですからね。脳裏によぎった馬を買っとくのもいいかも。^^

でも当てたいなぁ~(゜▽゜*)♪


 買い目

東京(日)10R
3連単フォーメーション
1着 :07,09,12
2着 :07,09,12
3着 :07,09

3連複軸1頭ながし
軸馬:06
相手:07,09,12

3連複軸1頭ながし
軸馬:05
相手:07,09,12

3連複軸1頭ながし
軸馬:13
相手:07,09,12

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/30 00:03 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

