CMS

安田記念予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 安田記念予想ホーム > 今週の予想 > 安田記念予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念予想

G1も残るは2戦!
早めのボーナスを頂かねば!

 安田記念予想

過去10年、11番人気以上の馬が3着までに入ったのは1頭。
今回はこれを踏まえてマルカフェニックス、アブソリュート、マイネルファルケ、
サンカルロ、サイトウィナー、グロリアスノア、マルカシェンク、ライブコンサートは
問答無用で×にします。

さらに全く良いイメージが持てないスマイルジャック。
ピークを過ぎた感じが否めないスーパーホーネットも消してしまいます。

さあ、残りは8頭です。
まず頭がないと思うのはリーチザクラウン、エーシンフォワード

リーチザクラウンは外枠希望が最内枠。
ハナを切れば失速。囲まれれば気性難を出しそうで、いずれにしても1着はなし。
エーシンフォワードも甘く、こちらは逆に内枠希望だったんですよね・・・。

ただエーシンフォワード、本線にしたい馬ではあります。

逆に頭に来そうなのはフェローシップ、ビューティーフラッシュ、
キャプテントゥーレ、トライアンフマーチ。

フェローシップはレイティング的に2006年勝ち馬のブリッシュラック、
2008年ウォッカの2着のアルマダと同様の114で評価はかなり高い。

サイトウイナーは直前のアクシデントがあり117ではあるが消します。
次点の116にビューティーフラッシュ。

読売マイラーズC組は案外なんですが、それもデータ。
全てをデータに頼りすぎるのも問題ありなんでこの辺に。
ショウハモダンはランク的にG3レベル。ここは健闘まででしょう。

さあ、この組み合わせで3連単フォーメーションですと144点張り!!!!
これは問題ありなので、本線にしたい馬エーシンフォワードの2,3着固定で勝負です!


 馬券  ハズレ m(_ _)m

東京(日)11R 24点
  
3連単フォーメーション 
1着 :05,08,10,15
2着 :18
3着 :01,05,06,08,10,15,17

東京(日)11R  24点
 
3連単フォーメーション
1着 :05,08,10,15
2着 :01,05,06,08,10,15,17,18
3着 :18


3連単 17-9-2 348,740円 1145番人気
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/06/06 03:24 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

