CMS

やはりブエナビスタ|天皇賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > やはりブエナビスタ|天皇賞予想ホーム > 今週の予想 > やはりブエナビスタ|天皇賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりブエナビスタ|天皇賞予想

先週に引き続き今週も炸裂させていきましょう!

 天皇賞予想

昨日の台風の影響で東京開催が中止になりました。
今朝の馬場状態は重ですが良に近いやや重までは回復しそうです。

さらに今週から仮柵が外され絶好の馬場状態。

ならば内&前有利の展開になりそうです!

軸は当然のブエナビスタ!
馬場状態を嫌っての単勝2.7倍?

本来であれば1.8倍くらいのはずなんですがね、このメンバーを考えると!
ただし安定感は抜群も勝負に関してはもう一押し効きづらいのも確かなんですが。

さぁ、先週のようにピックアップ馬はエイシンアポロン、ペルーサ、アーネストリー、ネヴァブション、スーパーホーネット、 キャプテントゥーレ 、コスモファントム、アリゼオ、シンゲンの9頭。

まず3歳馬がエイシンアポロン、ペルーサ、コスモファントム、アリゼオの4頭です。

毎日王冠がアリゼオ、エイシンアポロンの1、2!
これはここ最近?ないことで、3歳馬の強さか古馬の弱さか悩ましいところです。

上がり最速はペルーサですが、思ったより切れません!
常に付きまとう出遅れ癖も嫌ってここは消します。

毎日王冠組はアリゼオ、エイシンアポロン、そして不気味なネヴァブションまで。

アーネストリーはデビュー戦で阪神JF、優駿牝馬のトールポピー、 朝日杯FS 3着、皐月賞馬のキャプテントゥーレを撃破!

宝塚記念も負けて強しの内容で外すわけにはいきませんね。

そしてキャプテントゥーレ。
キャプテントゥーレは今一インパクトにかけますが追い切りも良く動いています。
一応買います。

本当はここまでなんですがコスモファントム。
何故ダートを使ってきたのか?気になります。

シンゲン、スーパーホーネット、は馬勘で捨てます^^。

 軸ブエナビスタの1,2,3着固定 3連単6頭ボックス




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/10/31 08:29 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

