CMS

当たるには当たったが。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 当たるには当たったが。ホーム > 今週の予想 > 当たるには当たったが。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たるには当たったが。



今週も当たるには当たったんですが配当が低かったですね。

まぁ、人気どころだったので致し方ないかな。

何れにしても的中です^^

来週はマイルチャンピオンシップです。
既に軸は決まってます!( ̄ー ̄)ニヤリ


アブソリュート 57.0
アリゼオ 56.0
エイシンアポロン 56.0
エーシンフォワード 57.0
オウケンサクラ 54.0
ガルボ 56.0
キョウエイストーム 57.0
キンシャサノキセキ 57.0
ゴールスキー 56.0
サンカルロ 57.0
ショウナンアルバ 57.0
ショウワモダン 57.0
ジョーカプチーノ 57.0
シンボリグラン 57.0
スピリタス 57.0
スマイルジャック 57.0
ダノンヨーヨー 57.0
テイエムオーロラ 55.0
トゥザグローリー 56.0
ファイングレイン 57.0
マイネルファルケ 57.0
マルカフェニックス 57.0
ライブコンサート 57.0
ワイルドラズベリー 54.0

地方馬、外国馬
サプレザ




レース後のコメント
1着 スノーフェアリー R.ムーア騎手
「スタートもよく、道中もスムーズでした。道中は人気のアパパネをマークするようについて行きました。直線はうまく前が開いて、自然と内にコースをとりましたが、最後までしっかりと走ってくれました」

2着 メイショウベルーガ 池添謙一騎手
「スタートがよく、折り合いもつきました。道中はアパパネとアニメイトバイオを見る形で進めて、4コーナーでアパパネについていきました。まさか内から差してくる馬がいるとは……」

3着 アパパネ 蛯名正義騎手
「3冠のレースに向けて馬を作ってきたので、どうしてもテンションが高かったです。体の疲れはとれても、気持ちが入ったままでした。でも、そんな中でこれだけの競馬をしてくれました。来年に向けて楽しみです」

国枝栄調教師のコメント
「少し馬が行きたがっていました。今日はハミをずーっと取ったままだったし、そのあたりが終いに少し影響したのかもしれません。今まで3冠に向けて走ってきましたし、一息入れて年内は休養ですね。来年はヴィクトリアマイルもありますし。マイルの方がレースはしやすいと思います」

4着 リトルアマポーラ 福永祐一騎手
「イメージ通りのレースができました」

8着 ブライティアパルス 藤岡康太騎手
「かなり引っ掛かって走っていました。もう少しリラックスして走らせることができれば、また違ったと思います」

11着 レジネッタ 幸英明騎手
「メイショウベルーガの後ろでジッとしていました。3~4コーナーでノメってしまい、走り辛そうにしていました」

15着 アニメイトバイオ 後藤浩輝騎手
「最高のコンディションで、いい位置取り。ただ、4コーナーで急に余力がなくなってしまいました。原因はまったくわからないです」

17着 テイエムプリキュア 国分恭介騎手
「スタートを変な感じで出てしまいましたが、内が開いていたのでハナに行きました。1000mで1分を切りたくはありませんでした。最後もパッタリ止まってはいませんでした」
ラジオニッケイより引用


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/11/15 00:46 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(1)
相互リンクの申請

はじめまして。kume0614と申します。
ランキングから拝見させていただきました。
しっかりしたブログですね。相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
もしよろしければ、URLを添えて返信をよろしくお願いいたします。

1万円が週末競馬でどこまで増えるか挑戦中!!
http://kachiumakume.blog77.fc2.com/
[ 2010/11/18 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

