CMS

笑って新年を迎えましょう<有馬記念予想> 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 笑って新年を迎えましょう<有馬記念予想>ホーム > 今週の予想 > 笑って新年を迎えましょう<有馬記念予想>



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑って新年を迎えましょう<有馬記念予想>

さぁ、今年もあっという間に終わりです。
笑って終わるか泣いて終わるか有馬記念予想です。

 有馬記念予想

軸は不動のブエナビスタ
万全でしょう。
更に1,2着の固定にします。

相手はヴィクトワールピサ、ネヴァブション、トーセンジョーダン、ルーラーシップエイシンフラッシュ、トゥザグローリー、ドリームジャーニー、オウケンブルースリ、ペルーサ、レッドディザイアの10頭。

この内ネヴァブションは如何にも穴狙いが見え見えすぎるので☓
トーセンジョーダンは池江泰寿厩舎管理馬であまり好きではないので☓
トゥザグローリーは買いたいのですがワンパンチ不足している感じで☓
ドリームジャーニーは万全には思えず☓
ペルーサはまともにゲートを出れば驚異?ですが、最後のG1レースでそう上手くいくのか?
今年の締めも出遅れていただきたいと思います。で、☓。

残るはヴィクトワールピサルーラーシップエイシンフラッシュオウケンブルースリレッドディザイア
先行、逃げ馬不在のこのレース。

押し出されるならヴィクトワールピサエイシンフラッシュ
ひょっとするとブエナビスタが逃げても不思議はなし。

またヴィクトワールピサルーラーシップはダービーでは同タイム。
血統から言って2400以上ならルーラーシップに一日の長があると思われます。
ヴィクトワールピサのブルードメアサイアーがマキヴァベリアンだけにね。

エイシンフラッシュも前で競馬しそうで、展開的にも有利に働きそうです。

そして何と言っても不気味なのがオウケンブルースリ
常にあと一歩の状況ですが、今回はほぼ万全の状態のようです。
展開的に有利とは言いづらいのですが、横山のハンドル操作にすべてを託したいと思います。

またレッドディザイアも怖そうに思います。
常にブエナビスタと好勝負いしてきた牝馬。
この馬も前で競馬しそうで、また今季は海外でのレースがメインですが決して悲観する内容ではなく、
否、良く戦って来ているという印象です。

ネヴァブション、トーセンジョーダンに投じるならレッドディザイアの方が面白いかも?
ただし牝馬の1,2着はないと思います。

ブエナビスタレッドディザイアの1,2着フィニッシュはないと思いますがね。

 当たれ~ ^^

中山(日)10R
3連単フォーメーション
1着 :07
2着 :01,05,10,13
3着 :01,05,10,13,15

中山(日)10R
3連単フォーメーション
1着 :01,05,10,13
2着 :07
3着 :01,05,10,13,15

全32点 今年最後の勝負です!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/12/25 19:56 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

