CMS

阪神ジュべナイルF 的中です!! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 阪神ジュべナイルF 的中です!!ホーム > レース回顧&反省 > 阪神ジュべナイルF 的中です!!



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神ジュべナイルF 的中です!!

やりました!阪神ジュべナイルF的中です!

ステイヤーズステークスはサッパリでしたが、名誉挽回です。

20051205104648.gif



まさしく 「絞りきれずとも...」 の真骨頂でしょうか?(偉そうでスイマセン。)

 レース回顧

レース的には馬場状態が「良」発表ですが、かなり水を含んでるようでした。 

予想的には先行勢有利と考えていたので、馬場が渋ってもあえて変更はしませんでした。

アサヒライジング、キーレター、サチノスイーティーの順でレースは流れましたが、本来行くと思われた馬が中段に控える形となり、また馬場状態もあいまって1000m、通過タイムが1分06秒のスロー。

テイエムプリキュアは、道中10番手あたりの位置取りで予想より後ろでしたが、ほんと良く伸びました。
クラシックにはまだまだ課題を残していますが、このまま順調にいって欲しいです。


シークレットコードは馬体重マイナス18キロの時点で切ろうかと思いましたが、馬体は意外にも細くは見えず、輸送と2戦目で絞れたと良い方に勝手に解釈。
買っといて良かった~。
フサイチペガサスとこの馬場が良かったのかな?


フサイチパンドラは位置取りがやや後ろ過ぎました。
アルーリングボイスを意識しすぎたのか?

3着まで押し上げたのはポテンシャルの高さ故。
小さめの頭と垢抜けた馬体は大物感たっぷりで、
必ず巻き返してきますね。


今年は「記録」といえばディープインパクトに全て持っていかれそうで、アルーリングボイスの「2歳馬5勝」は、やはり厳しすぎた!
先週の「武豊公式ホームページ」には、珍しくコメントも無かったし。
しかし、条件云々を考慮に入れても14着はどうしたのか?
あまりにも負けすぎで...。

3連複は、アルーリングボイスを安定感で3着には来るだろうと軸に据えましたが、またしても同じ過ちを!。反省です。 



 当ブログに遊びに来てくださった方は、GET出来ましたか?

 何分、サブタイトルどうり点数が多いのが難点ですが、
 そこは3連単、3連複!実際人気どうりに来る方が少ないので
 当ればデカイです!

 個人的にもブログ開設から、的中率と回収率は確実にUPしています。
 ひとえに、訪問してくださる方のお蔭と感謝しています。

 トラックバックも仕事の関係上、適切に対応できないこともあり
 ご迷惑をおかけしますが、サイトの充実と共に今後も精進したいと
 思っています。

 今後ともご声援、ヨロピクです



応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/05 11:05 ] レース回顧&反省 | TB(13) | CM(1)
TB失礼します♪
またちょくちょくお邪魔します!!
自分のブログもよろしくです☆
[ 2005/12/07 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/59-5582f474

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。まず、「 阪神ジュベナイルフィリーズ。3連複GETされた方おめでとうございます。▲に推奨した「 フサイチパンドラ」が3着に入り、3連複は32,830円の配当。私は、GET出来ませんでした...
【今週の様子】今週JRAは土曜日がステイヤーズSがエルノヴァが2着で的中!日曜日は阪神JFは最悪の結果となった。地方競馬は新たにレイティングを作り検証中だがまずまずの手応え!でまた来週できたら少しづつでもやりたいです。寒さがきつくて今日は昨日よ....
[2005/12/05 12:53] 今週のターゲット
1~5着馬の血統を見ながら【阪神JF】を振り返ります。
まずは予想と予想結果からです。予想はこちらです。 1着△テイエムプリキュア 2着シークレットコード 3着-フサイチパンドラ 4着-エイシンアモーレ 5着◎アサヒライジング 7着○アイスドール11着▲ブラックチーター14着△アルーリングボイス15着△セント
[2005/12/05 15:29] ニュータイプ的競馬
●1着テイエムプリキュア中段から。4コーナーから直線では人気のフサイチパンドラとの追い比べ。マイルが向いてそうな感じ。●2着シークレットコード中段から。1着馬同様マイルが合ってそう。馬体もマイル以下~ダートっぽかった。●3着フサイチパンドラ後方から。もう
[2005/12/05 16:08] 栄光の競馬道ブログ
まず、阪神ジュベナイルフィリーズの感想を簡単に。勝ったのは2戦2勝のテイエムプリキュア。レース前の雨で時計のかかる馬場も合ったような気もしますが、無敗ということで今後のレースも注目したいと思います。熊沢騎手おめでとうです。僕の◎フサ
[2005/12/05 18:02] 競馬SevenDays
闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及
"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ
[2005/12/06 01:31] 関西全レース予想
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは
■土曜日【単勝予想・中山開催】 6R 11 メジロハックマン 4着 7R 12 ベルモントサンダー 1着 8R  7 ポジティブサプライズ 11着 9R 14 チアズシャイニング 7着10R  4 ナイトレセプション 1着11R  6 デルタブルース 1
[2005/12/06 01:31] 関東全レース予想
熊沢騎手、おめでと~♪ 何が飛んでくるかと思いきや、熊ちゃん! ゴール後のガッツポーズ、カッコよかった~。 テレビに向かって、拍手しちゃいましたよ。 同年代、感動したw 豊くんでも、外人騎手でもなく、どっちか言うと地味(熊沢騎手、失礼っ)な騎手がG1勝つのもい
[2005/12/06 10:18] LUCKY STRIKE
12月4日、阪神競馬場で2歳女王決定戦・阪神ジュベナイルフィリーズ(G?、芝1600m)が行なわれ、8番人気のテイエムプリキュアが、道中は馬群の中を追走し、直線馬群を割って抜け出すと、中団から先に抜け出した9番人気のシークレットコードを1.3/4馬身差差し切って優
ども!!いよいよ最終章ですね♪何がかといいますと(←タイトルでもう気づいていると思いますが・・・)サンデーサイレンス産駒のラスト世代なんですよね!初年度からフジキセキという4戦4勝の傑作馬がサンデーサイレンス時代の幕開けを告げましたね♪そして....
[2005/12/07 07:24] サイレンススズカ ?世

