CMS

朝日杯フューチュリティーS見渡せば...。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 朝日杯フューチュリティーS見渡せば...。ホーム > 今週の動向 > 朝日杯フューチュリティーS見渡せば...。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日杯フューチュリティーS見渡せば...。

朝日杯フューチュリティーS見渡せば...。

先週の阪神ジュべナイルFでは、ボーナスを頂きましたが、
今週もドカ~ンといきたいものです。

フルゲート16頭に対して今回、回避馬が出た加減で抽選組は
無しです。

クラシック爆弾(クラシックに抽選で出て来て、皆に被害を与える馬)を狙おうかとも思ったのですが、逆に良かったです。
(朝日杯はクラシックじゃ無いけど)

今回の朝日杯は見渡しても三つ巴?

フサイチリシャール、ジャリスコライト、ショウナンタキオン
この3頭でそのまま決まるとはとても考えづらいです。
しかし当然の第1グループですね。

第2グループアポロノサトリ、エムエスワールド、
スーパーホーネット、ダイアモンドヘッド、ディープエアー、
デンシャミチ
の6頭位かな?

今年はサンデーサイレンスのラストクロップで、まだ60頭以上が待機してる状態です。

この中で唯一のサンデー産駒がダイアモンドヘッド
頑張って欲しいですが、仮にここを勝っても「」はこの馬ではクラシックに行かないでしょうね!

先週勝った「ニルヴァーナ」(池江泰郎)や今後デビューする馬で行くと思います。


朝日杯フューチュリティSの情報は!→馬blogランキングへ


そしてデンシャミチ即決で切ります! 

 「My Rule」 なので来たら潔く諦めますが、年末の何かと物入りな
この時期。

善臣」様には、吹っ飛んでくれる事を願うばかりです。

実際京王杯2歳Sは、かなりの低レベルだったのでは?

残りが第3グループ
今回「1戦1勝馬」はいかがなものか?

2頭いますね。コマノルカンダノンブリエ

コマノルカンは、京都ダート、1200m1.12.6での勝利
1分11秒台なら少しは考えても...。
厳しいな~。

ダノンブリエは父がミスターベイリーズ
英2000ギニー(8ハロン)の勝ち馬ですね~。
しかもレコードで!

鞍上はまだ決まってないようですが、ひょっとすると3着くらいなら
あるかな?


つづく。


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!









宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/07 12:46 ] 今週の動向 | TB(11) | CM(1)
朝日杯FSは1番人気に押された馬は、98~03年までずっと連対してますね!!
去年のペールギュント(3着)を除いたら・・・。
ホントに固いレースですね!!
お互い的中させましょ♪
では、また来ます☆
[ 2005/12/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/60-b0c37981

妄想シュミレーション・レースが始まるまでの楽しみでこのレースは逃げて良し差して良しで死角のないフサイチリシャールで鉄板か?ヒモ探しと決めて中心のダイヤモンドヘッド・ジャリスコライト・ショウナンタキオンそれぞれ不安要素がありあと一頭で相手を当てない....
[2005/12/07 13:58] 今週のターゲット
朝日杯FSにダイアモンドヘッドが出ます。わが持ち馬です。もちろんチャンスはあると思ってます。まあ少々厳しい面もあるとは思いますが。今日は有力馬の短評をしていきますね。まずは、ジャリスコライト。2戦で見せた瞬発力は非凡すぎ。どちらもスローで流れての勝負....
[2005/12/07 15:42] 勝つまで負ける
■朝日杯フューチュリティS過去記事抜粋◆朝日杯(過去10年)複連対馬のこっそり情報◆【A】芝1800mで3着以内経験・・・23頭【B】マル外・・・・・・・・・・・・・14頭【C】母父がノーザンダンサー系・・・・12頭※7戦以上走った馬・・・・・・
昨日の続きです。今日も6頭分やります。前回の6頭はこちらから。残りは出走馬が確定してからやる予定なので明日の夜か明後日にでも。ダイアモンドヘッド・・・★★★★★(サンデーサイレンス×母父Danzig)キャリア1戦、それも3ヶ月休養明けで挑んだデイリー杯2歳Sを
[2005/12/07 16:35] ニュータイプ的競馬
朝日杯フューチュリティS:ほぼ確定!出馬表 出走予定馬馬齢 斤量騎手 脚質 アポロノサトリ 牡2 55蛯名正義 追込 エムエスワールド 牡2 55松永幹夫 追込 コマノルカン 牡2 55(未定) 追込 ジャリスコライト 牡2 55デザーモ 差し ショウナンタキオン牡2 55田中勝春
 フサイチリシャール  東スポ杯 12.7-11.2-11.8-12.2-12.6-12.4-11.6-11-11.412.7-23.9-35.7-47.9-60.5-72.9-84.5-95.5-106.9 (35.7-34.0H)  東京スポーツ杯を逃げ切りレコード。この時期の東京はやたらレコードが乱発していただけに、何かに差され....
[2005/12/07 19:38] 打ち上げ花火
面白かったらクリックしてね 5回中山4日 朝日杯フューチュリティステークス(GI)サラ系2歳 1600m 芝・右 外 (混合)牡・牝(指定)オープン 馬齢 どの馬が出てくるか、他に回るかも分からない状況なんで、全部の馬を比較してというわけじゃなく、その馬自身のこ....
グリーンチャンネルのいくつかの番組が、年末をもって終わるみたい。 「うまくら」、「知りたいKEIBA情報局」、「全国競馬便り」などが終わりみたいで、柳沼淳子ちゃんがグリーンチャンネルから消えるのか?が、ヒジョーに気になっている今日この頃w さて、朝日杯フュー
[2005/12/08 10:34] LUCKY STRIKE
昨日UP予定でしたが?こんなこと があり、UPできませんでした。ごめんなさい。■連対した馬の人気■ 人気頭数 1番人気 8頭2番人気 5頭3番人気 1頭4番人気 2頭5番人気 0頭6番人
[2005/12/08 10:59] along with …
第57回 朝日杯FS(G1)12/11 中山 芝1600M「人気Ranking」でレース情報検索■小波乱■過去10年の配当と傾向馬連平均配当は2,698円。エリザベス女王杯よりやや上回るが、3ケタ配当が5回で、千円台が2回残る3回は4千円台、6千円台、8千円台とほぼ順当。1....
[2005/12/08 15:52] ゲートオープン
今週、ついにあの“噂の馬”がデビューを迎える。2年前のセレクトセールで最高価格の3億3000万円で落札され、管理厩舎が公募によって決められた、フサイチジャンクである。日曜日の中山6R、芝2000mの新馬戦に出走予定。鞍上は、ユタカ。フサイチジャンクは、サンテ

