CMS

瀬戸口 勉厩舎の3重賞制覇? 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 瀬戸口 勉厩舎の3重賞制覇?ホーム > 日記 > 瀬戸口 勉厩舎の3重賞制覇?



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸口 勉厩舎の3重賞制覇?

今週は阪神で阪神牝馬ステークス

中京でCBC賞

中山でフェアリーステークスが行なわれます。

各レースの1番人気は、

阪神牝馬Sラインクラフト

CBC賞マルカキセキ

フェアリーステークスエイシンアモーレと思われます。

いずれも、瀬戸口 勉厩舎(栗東)の管理馬です。

では、3頭とも勝てるか?

これはかなりキツイです。

では、3頭全てが連対を果たすか?

これも難しいのでは?


■ ラインクラフト

マイル実績(2,0,2,0)。阪神JFは躓いた事が応えての3着も、桜花賞ではきっちり勝ちきる。

前走マイルCSでは、古馬の牡馬に混じっての3着で、ここに入ればオッズ的にも断然の1番人気が予想される。

持ち時計も、1分33秒台から32秒台に押し上げ、今週の追い切りも馬なりでの好タイムを演出。

まず、連対は外さないでしょう。

斤量も「57キロなら出さなかった」と、無理に出走させる訳でもなく、勝つ可能性もかなり高い。



阪神牝馬ステークスの情報は!→競馬blogランキングへ



■ エイシンアモーレ

全成績(2,0,0,2)。1200m(1,0,0,1)。

阪神JFは1200mベストと判断しノーマークにしましたが、結果は4着と好走しました。

エイシンワシントンという事もありますが、2戦目のフェニックス賞(1200m、1.08.3)はかなり早い!

2着のセントルイスガールにタイム差なしの1着。
(阪神JFではブルードメアサイアーに、1200m以下にバリバリの
ストームキャットがおりノーマーク。)

2度の着外は「良馬場」発表も雨。

そして2度の勝利はいづれも「逃げ」
 


「晴れ」で、且つ「逃げ」が叶えば3着は外さないのでは!



■ マルカキセキ

スプリンターズSは4着と、充実著しい当馬ですが、

1200m実績(3,0,3,5)で

中京1200mでは(0,0,0,3)。


このコース実績が、1番の不安材料。

東京、新潟出走がないので、左回り自体も現段階では不安材料に
結びつきます。

追い切りに関しても、ごく平凡。


出鼻を挫かれた時のエイシンアモーレか、中京実績のマルカキセキ

どちらかが危ないかも!どちらも?


                        to be continued
            


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/15 13:50 ] 日記 | TB(7) | CM(1)
ぜんぜん関係ないコメントですみません。私は競馬初心者なのですが、初めて友人に先日競馬場に連れて行ってもらい、それ以来競馬にはまっています。今回コメントしたのはいい競馬予想サイトがないかということです。私自身、まだまだ競馬初心者なので、わからないことは多々あるので、いろいろな競馬予想を参考にして馬券を買いたいと思っています。ちなみに現在使っているのは「うまちゅう」っていうサイト(http://umachu.com/)です。他にお勧めな競馬予想サイト、雑誌などあれば教えてください。
[ 2005/12/15 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/65-348c635e

妄想シュミレーション・レースが始まるまでの楽しみでこのレースはアスピリンスノーが逃げサマンサが追いかけるで多分間違いない!となれば展開はMで遅い!究極の展開を作るか?チアフルやオーゴンには向くかな?スローのみ見せ場を作るサンダースが穴かな?(^^♪ブ...
[2005/12/15 14:10] 今週のターゲット
妄想シュミレーション・レースが始まるまでの楽しみでこのレースは22頭中16頭抽選と言う雲を掴む様な話しのレースで前3頭は出れそうなので前激化必至!差し追い込み有利な展開・・・エイシンアモーレは35.5上り頭打ちと見て波乱でレースを推理する!メンバーの....
[2005/12/15 14:10] 今週のターゲット
妄想シュミレーション・レースが始まるまでの楽しみでこのレースは28頭と登録も多く12頭の抽選!抽選馬を除いて考えます。多分いつものペースでマルカキセキが最も有利か?ただ力的にはシンボリグランが微か抜けているかも?ゴールデンキャストとの三つ巴かな?....
[2005/12/15 14:11] 今週のターゲット
他の記事もぜひご覧ください。今週はGIはお休みですが、三開場で重賞が行われます。中山競馬場では、「第22回 フェアリーステークス(GIII)」ですね。1993年までは「テレビ東京賞3歳牝馬ステークス」でしたが、1994年から「フェアリーステーク...
日曜・阪神11Rは「阪神牝馬S」(芝1600)。 水曜時点で気になる馬。 ◎レクレドール(ぺリエ) ○マイネサマンサ(安藤勝) △ラインクラフト(福永)→疲れていなければ、買い。 ▲ライラプス(松永)
[2005/12/16 03:53] 「おれ雑」exclusive
【 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P(枠連動+サイン読みは3P) 2位:3P(枠連動+サイン読みは2P) 3位:1P(枠連動+サイン読みは1P) として集計・ランキング化し上位馬からの6頭予想(絶対ムリ
ブルードメアサイアーブルードメアサイアー(Brood Mare Sire:頭文字をとってBMSと略されることも多い)とは、競走馬の母馬の父馬、人間でいう母方の祖父にあたる馬のこと。「ブルードメア」は繁殖牝馬を意味し、「サイアー」は種牡馬を意味する。「母の父」ともいう。競走馬

