CMS

第48回阪神牝馬S 最終予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第48回阪神牝馬S 最終予想ホーム > 今週の予想 > 第48回阪神牝馬S 最終予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第48回阪神牝馬S 最終予想

第48回阪神牝馬S最終予想です。
最終的には11頭立てになり、堅く収まりそうですが...。


 展開

 マルターズヒートマイネサマンサが行きそうですが、
逃げに固執する馬じゃないので、平均ペースで流れそうです。
更に小頭数となれば、紛れも少なく完全な力勝負が見えてきます。


 馬券購入対象馬

2枠2番 ラインクラフト  1,2着候補
 今更何もいう必要は無いんですが、阪神実績(2,1,1,0)
マイル実績(2,0,2,0)。

3着の2回は、牡馬混合のマイルCSと、躓いた事もあるが
あくまで目標は春と、なめた戦いをした阪神JFのもの。

追い切りもまずまず。

ただ、1番人気は誰もが承知も、現時点での単勝オッズが1.3倍!

メンバー構成から考えると、被りすぎとは言えないものの
1着固定は微妙です。


3枠3番 マイネサマンサ  1,2,3着候補
 阪神実績(1,2,0,2)、マイル実績(0,2,0,2)。

前走の敗因は明らかに距離。

そして前から4~5番手で競馬するのがBEST。

今回全ての条件が満たされそうで有力。



阪神牝馬Sの情報は!→競馬blogランキングへ



4枠4番 チアフルスマイル 2,3着候補
 切れるという点ではこの馬。
マイル実績着外1回も阪神での勝利有り。

展開的にはやや不利も、馬券対象範囲なら。


5枠5番 アドマイヤグルーヴ  1,2,3着候補
 マイル実績が3着1回のみと言うのは意外だが、
それは桜花賞の3着。

牝馬限定戦では(4,1,3,1)。

1着は厳しそうだが、ラインクラフトのオッズが微妙なだけに!


6枠6番  オースミコスモ  3着候補

 どのレースも着差的にはそれ程負けてないのだが、如何せん
パンチ不足で...。

ただ追い切りも動いているので3着なら。


 レクレドールは初マイルで切ります。


 追い切り推奨馬

  ラインクラフト  オースミコスモ  チアフルスマイル

  コスモヴァレンチ  アドマイヤグルーヴ



 買い目

  3連単 フォーメーション

1着 2
2着 3,4,5
3着 3,4,5,6

1着 3,5
2着 2
3着 3,4,5,6




応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/18 03:21 ] 今週の予想 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/68-f31b9baa

【阪神牝馬S】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
本日の厳選競馬予想ランキングあまりに人気しすぎのラインクラフト。確かに、桜花賞を勝った阪神が舞台となれば人気するのはうなづける。しかし、単1.5倍はないだろう。牝馬限定といえ、相手は一応古馬。この単オッズは、怖さを覚える。実際、マ...
阪神牝馬Sは過去3年で3着以内に入った5歳以上牝馬はハッピーパスだけ。それを考えれば、6歳以上牝馬は消しの選択で、今回はオースミコスモとスナークスズランをその対象に。また、ハッピーパスは重賞ウィナーであったことも考えると、マイネサマンサ、チアフルスマイル
[2005/12/18 10:24] 馬券下手の競馬奮戦記
●牝馬G1級ラインクラフト●牝馬G2級アドマイヤグルーヴ●牝馬G3級スナークスズラン、レクレドール●牝馬OP級ライラプス、マイネサマンサ、チアフルスマイル※3ヶ月以上の休養明け馬はランクをひとつ下げています。【年末出血大サービス!有料情報一部公開】回収率140%
[2005/12/18 10:30] 栄光の競馬道ブログ
最後は阪神牝馬Sの予想です。残りの2つの重賞はこちらです→フェアリーS CBC賞週中に書いたデータはこちらから→データ? データ?3つの重賞の過去の傾向を調べましたが、傾向どおりならフェアリーSはガチガチ。CBC賞は紐荒れ。そして阪神牝馬Sは大波乱も狙え..
[2005/12/18 10:44] ニュータイプ的競馬
 明日は各競馬場で重賞競走が開催されます。メンバー良くも阪神牝馬を筆頭にいいレースが見られそうです☆それではさっそく予想を見ていきましょう♪【重賞競走】阪神11R阪神牝馬S ◎③マイネサマンサ ○①ライラプス ▲②ラインクラフト △⑤アドマイヤグルーヴ 
[2005/12/18 10:55] Dynamic range
さてさて、調子にのって阪神牝馬Sの予想もいっちゃいます。週中の展望はこちら。「2強はぶっ飛び」と書いてますね・・・。思ったより頭数が少なくて2強で仕方なしかな、とも思いましたが、アドマイヤグルーヴはともかくラインクラフトはやっぱいらないや。来ても3....
[2005/12/18 11:36] 勝つまで負ける
◎アドマイヤグルーヴ○チアフルスマイル▲マイネサマンサ△コスモヴァレンチ  エリ女では夫を若い小娘に寝取られた形となったが女を見せて堂々先着。夫も心を入れ替え自分のところに戻ってきてきた。母は名マイラー。圧勝まであって驚けない。  ....
[2005/12/18 12:40] 打ち上げ花火

