CMS

阪神牝馬S、フェアリーS 回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 阪神牝馬S、フェアリーS 回顧ホーム > レース回顧&反省 > 阪神牝馬S、フェアリーS 回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神牝馬S、フェアリーS 回顧

先週は散々な結果となってしまいました。

まず最大の敗因は、午前中に馬券を購入してしまった事ですな!

やはりG1に比べると売り上げが少ない事と、1場は延期になりましたが
売り上げの分散で、前日オッズから最終オッズまでの変動の激しいこと!

 阪神牝馬S

前日最終オッズが1.3倍。ヤバイな~、被りすぎ?

日曜朝の時点で1.8倍。妥当なとこで、納得!

最終オッズが1.6倍。またしてもヤバそう!
 
ゲートが開いた瞬間アチャ~!

 何をしてくれんねん!ラインクラフト

ゆっくりゆっくりと願うも、最終コーナー手前で間隔が詰まった時点で
あ~あ!です。

勝ちタイムタイム1.34.5から考えると、やはり疲れがあったのでしょう?

アドマイヤグルーヴには素直におめでとうと!

いい子を産んで下さいと。


1着 アドマイヤグルーヴ 武豊騎手
「大事なレースあんおで慎重に乗りました。いつもより早めのスパートでしたが思い切って行きました。それに馬が応えてくれました。最後なので悔いの残らないレースをしたいと思っていました。勝てて嬉しいです。今日は落ち着いていました。馬にありがとうと言いたいです」


2着 マイネサマンサ 安藤勝己騎手
「直線中を突きましたが、あの場所しか無かったです。今日は折り合いもついていてマイルは良いですね。直線素晴らしい脚を使ってくれたので、勝ち馬を捕まえられないのが悔しかったです」



有馬記念の情報は!→競馬blogランキングへ



 フェアリーステークス

エイシンアモー前日最終オッズが2.0倍

途中2.2倍から最終1.6倍へ!

これまたヤバイな~!

最終コーナーを持ったまま先団へ。

勝ったな!と思うも伸びません!!!

何でこの騎手が乗ると、こうなるかな?

と言うか、3着までには持って来ると思った私が甘かった!!


8着 エイシンアモーレ 柴田善臣騎手
「テンションが上がって、イレ込んではいたけどね。この寒いのに汗もかいていたし。でも、疲れじゃないかな。それぐらいしか思いつかないねぇ」

ほんとに? 

1着 ダイワパッション 長谷川浩大騎手
「今日はスタートの出が今一つだったので、ハナにこだわらず流れにのるように心掛けました。折り合いもついて上手くいけば終い切れるかなと思いました。良いスピードを持っていますね。僕自身今年も重賞を勝てることができて嬉しいです」


2着 ウエスタンビーナス 蛯名正義騎手
「うまくリズムに乗れたけど、道中フラフラしていた。それでも1200の方がこの馬には合うようです。自分としては完璧なレースだったんですが」


3着 サザンビューティー 田島翔騎手
「1600より短い方が確実に伸びるね。前々でケイバしようとしましたが、中団より後ろになりました。それでも道中は無理せずレースをして、この馬としては頑張ってくれました」


5着 コスモミール 木幡初広騎手
「今日はテンションが上がっていて反応が悪かったね。馬場入りで先出ししたのは初めてだったからね。多少疲れているのかも」


コスモミーは予定の追いきりが出来なかったのが敗因かな?


さあ、今週はラジオたんぱ杯2歳S有馬記念

冬が越せるかどうかで全力投球です。



応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 





宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/19 20:18 ] レース回顧&反省 | TB(6) | CM(1)
最近、友人から下記の競馬予想サイトがいいと情報をもらったのですが、誰か使ったことがありますか?
「うまちゅう」:http://umachu.com/
どなたか使ったことがあれば情報を欲しいのですが。宜しくお願いします。
何としても有馬記念は当てたいので。
[ 2005/12/20 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/70-bb737dc6

いよいよ一年の総決算とも言われる有馬記念が目前となった。 皆様はもう本命馬は決められているのでしょうか? おマチカネの今年最後になる馬体診断の始まりです。 さすがに写真に掲載された強者達は仕上がり良く登場出来そうだ。 いつもの フォトパドック からいきます。
"軸馬予想理論"とは? 13年間の半競馬生活を経て磨き上げられた複勝率の高い軸馬を誰でも予想できる秘密。2005年9月に入ってからも、短期間で次々に勝ち馬を的中した。すでにネット上で好評である 【馬連4点必勝法】 の予想秘術をす
[2005/12/20 00:51] 関東全レース予想
闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは
"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ
[2005/12/20 00:52] 関西全レース予想
 挑戦競馬ダイジェスト  今週の挑戦レース数は,土曜競馬で5レース,日曜競馬で5レースの合計10レースに挑みました。 結果は,土曜競馬は全くダメでしたが,日曜競馬は阪

