CMS

ラジオたんぱ杯2歳ステークス 予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳ステークス 予想ホーム > 今週の予想 > ラジオたんぱ杯2歳ステークス 予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオたんぱ杯2歳ステークス 予想

明日の運試しじゃないけど、ラジオたんぱ杯2歳ステークス
簡単に予想したいと思います。


朝日杯Fより当レースがクラシックに直結するのは誰もが知るところ。

過去の勝利馬ではロイヤルタッチ、メジロブライト、アドマイヤベガ、
アグネスタキオン
他。

2着馬でもキングへイロージャングルポケットなど
そうそうたるメンバーが名を連ねます。

今年のメンバーを見渡すとアドマイヤムーンが3連勝を飾り、
やはり1番人気です。


13:08分現在

20051224131944.gif




しかしながら、信頼に値するオッズではないですね!

過去10年を遡ると、1番人気馬は1度しか勝っていません

今回はアドマイヤムーンを切るには絶好のデータだと思うのですが?
と言っても2,3着は抑えなければ!



有馬記念の情報は!→競馬blogランキングへ



本来はマチカネゲンジを本線にしたかったのですが、
出走取り消し。

魅力的なのはやはりニルヴァーナ

ただ、G1級ならば1勝馬でも勝てるでしょうが、
もう一つピンと来ないのも確か。

チェリーストームも然りです。

怖いのはマイネルスケルツィ

鞍上が変わって爆発するか?



 買い目
 3連単 フォーメーション

 1着 6,7,13 
 2着 6,7,8,9,10,13
 3着 6,7,8,9,10,13




 有馬記念の最終予想は今夜の予定です。 


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 





宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/24 13:50 ] 今週の予想 | TB(8) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/25 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/74-cd7f0024

リシャールに続け!遅れて来た大物感のあるニルヴァーナがここに来て抜群の手応え!ホーマンアラシも抜群で激突する前激化も押し切る予感も?襲い掛かるのは・・・鬼脚グロリアスウィークか?穴は最初から決めていたタマモの二頭を応援!ヴィクトリーランとタマモサ....
[2005/12/24 14:34] 今週のターゲット
有馬記念の予想に関しては、クリスマス大サービスで買い目まで大公開してしまいます!!現在、私が登録している予想サイトの中で最も的中率の高かったサイトからの予想を、有馬記念に限り、買い目までそのまま公開してしまいます!!私は何箇所か登録している予想サイ....
20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! ブログオーナーの皆様、是非本日ご登録お
【単勝予想・阪神開催】 1R  4 タガノレオニード 2R 16 プリティカウガール 3R  5 アドマイヤジュピタ 4R  5 ウインシンシア 5R  4 インスパイア 6R 15 フサイチパンドラ 7R  5 コスモアブソルート 8R 16 ウインサ
[2005/12/25 02:34] 関西全レース予想
【単勝予想・中山開催】 1R  2 イッツソークール 2R 11 マイネルカルディア 3R 10 レインボージャック 4R 16 フェラーリファイブ 5R  3 アドマイヤメイン 6R  6 チザルピーノ 7R 16 ウォーライクトニー 8R  2 サン
[2005/12/25 02:34] 関東全レース予想
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【阪神12R】◎タニノマティーニ≪見解≫明日は買いたいレースが1つもありません(泣)差し馬が多い中
【予想法】・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。・基本的には赤字の馬の単勝勝負!【今日の勝負厩舎】■藤沢厩舎中山  3R レインボージャック(無難に勝ちそう)中山  4R フェラーリファイブ(なんか強そう)中山  5R ピサノバンキッシュ(なぜここを使う
 有馬記念(G?)⇒(出馬表)  ちょっと遅くなりました( ゚д゚)オセェ>ゴメン(-人-;)  さぁ、ついにこの時が来ましたw  ディープインパクトが無敗の4冠馬に挑む有馬記念!  やはりどこの新聞を見ても◎はディープ!  絶対安定多数ですね(ぉぃ  でも、相手探

