CMS

ラジオたんぱ杯2歳ステークス 回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳ステークス 回顧ホーム > レース回顧&反省 > ラジオたんぱ杯2歳ステークス 回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオたんぱ杯2歳ステークス 回顧

有馬記念の敗戦を(ディープじゃなく私の)未だ引きずっている
今日この頃ですが(追加の3連複的中も焼け石に水)、
3連単18点張りは当ブログの予想としては、あまりにも少なく、
「あれ?」っと思ったのも確か!

(別に絞ったつもりは無いのですが、そこに落とし穴が...。) 

不覚でした! 


運試しと称したラジオたんぱ杯2歳S的中!   

有馬記念、3連単払い戻し額 30,500円

ラジオたんぱ杯2歳S 3連単払い戻し額 13,110円

やっぱり3連単ですね!!! 

と、前置きはさておき、ラジオたんぱ杯2歳Sのレース回顧ですが、

実は寝てしまいました! 

仕事疲れでヤバイな~と思い、アラームを設定するも

気が付けば最後の直線!

2頭だけが走っていました!

この上位2頭は結構強そうですね。


1着 サクラメガワンダー
「ハナ差でしたが、ゴールした瞬間わずかに勝ったと思いました。気持ちが素直なので、行かせると行ってしまうのでジックリ構えました。4コーナーも持ったままでした。反応もいいし、レースが上手ですね」
(安藤勝己騎手)
 


2着 アドマイヤムーン
「折り合いもついていましたし、最後まで反応もよかったです。押し切れるかと思ったんですが、残念です。負けましたが、向うは使っている馬だし、悲観はしていません」 (本田優騎手)
 


サクラメガワンダーは使いつつ急速に力をつけている感じで、
アドマイヤムーンは休み明け、使ってる馬との差だけでしょう。

「ラジオたんぱ杯2歳S」のレース自体のポジションを考えると、
クラシックの有力候補であることは間違いありません。


1戦1勝で3番人気に支持されたニルヴァーナは7着。

レース後、武豊が 「1度ダートの走りも見てみたい」 と言った点から、

クラシックからは早々と「脱落」といった感は拭えません。


いずれにしても、今年の2歳馬は何か小粒だな~と。

年明け早々のデビュー馬までがタイムリミット。


強烈な馬は登場するのでしょうか?



応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 





宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/27 03:50 ] レース回顧&反省 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/78-23a272e6

2005年の競馬も終わったけど、今日は「やすの総合病院」の独断と偏見で今年の競馬を振り返ってみようと思います。 ☆やすの競馬総合病院が選んだ年度代表馬☆ディープインパクト有馬記念こそ末脚不発で2着に負けたけど、無敗で三冠達成したのはすごい!!....
[2005/12/27 22:04] やすの競馬総合病院

