CMS

私は私。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 私は私。ホーム > 日記 > 私は私。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は私。

少々、更新が出来なかったのですが気になることがありまして。

お蔭様で先週、目標としていたランキングサイトでの50位以内に入りました。

ひとえに訪問してくださる方のお蔭と感謝しております。 

しかし、急激なアクセス数の増加。
何か違う事したかな~?と思いきや、上位ランクのブログが閉鎖。

JRA PATT競馬予想~ブログで競馬当てるなら~」のブリンカーさんが競馬ブログを閉鎖してしまったんですね!

また、「うまなり研究所」のるなぱーくさんも、3月末で引退。

目標としていたブログの閉鎖や引退は寂しい限りです。

ブリンカーさんの理由は、仕事の多忙と有料予想会社の...。

確かにブログの更新って結構大変です。
それはブリンカーさんのブログに限らず。

当ブログも決して自慢できる内容じゃないけれど、
時間だけはかかるんですよね。

睡眠時間は4~5時間になるし、ランキングは上がらないし、
一時は止めようかな~と思ったことも正直ありました。

しかし、アクセス数だけは日増しに増えていきました。

少しでも役に立ってるのか?
楽しんでもらってるのか?
と、考えながら励みになってるのは事実です。

同時に時間をかければかける程、自分に恩恵が跳ね返ってきたのも
事実です。

的中率、回収率は確実にUPして、これがご褒美なのかな?と。


もう一点は、ランキング上位の有料予想会社の乱れ咲き!

確かに意味深なコメントやトラックバックをかけてきたりする
ブログもあります。

しかし個人的には予想会社を立ち上げたいな~と思ったことも
実際、過去にありました。

もし自分が同じ立場なら、同じことをしないか?というと
完全には否定できません。

それは一つの戦略であって、戦術。

それがブログの良いとこでもあり、悪いところでもある。

要は、予想会社を使うか否かは読者が決める事!

必要な方はそれなりに対応するだろうし、不必要な方には
関係の無い話。

今の私には関係の無い話だとあらためて思いました。


という事で、できる限り頑張っていきたいと思いますので、

今後とも応援ヨロシクです。 



応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/30 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

