CMS

本年はありがとうございました。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 本年はありがとうございました。ホーム > 日記 > 本年はありがとうございました。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年はありがとうございました。

8月の後半からブログを開設し、約4ヶ月が経過しました。

続くか否か、半信半疑のままここまで来れたのも、訪問してくださる方の
暖かいご声援のお蔭と、心より感謝しております。
 


有り難うございました。 

今年1年を振り返ると、個人的には何年か振りのコンサートに彼女と行ったり、楽しいことも沢山ありました。

が、ある人との約束を果たせなかったのが最大の罪。
この場をお借りしてごめんなさい!


馬券的にはやはり阪神JF。

蓋を開けると配当にビックリ!

これもブログを継続してこれた、つまり皆さんのお蔭だと素直に思っています。


皆さんの2005年はいかがでしたか?

今年も今日で終わり、また新しい年を迎えます。


「重賞ハンター!!」も皆さんに喜ばれるブログを目指して、来年更に
精進してまいりたいと思っております。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

そして皆さんも、良い年をお迎えください。

ありがとうございました。
 




応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/12/31 08:59 ] 日記 | TB(7) | CM(1)

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

前週の重賞予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

[ 2005/12/31 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/80-b78190bd

2005年も残すところあと1日となりました。寂しくもあり、嬉しくもあります。良くも悪くも一生に一度しかない2005年。皆様は今年一年を振り返って、どうでしたか?今年一年、競馬は楽しめましたか?皆様にとって、今年の競馬では何が一番のニュースだった....
"軸馬予想理論"とは? 13年間の半競馬生活を経て磨き上げられた複勝率の高い軸馬を誰でも予想できる秘密。2005年9月に入ってからも、短期間で次々に勝ち馬を的中した。すでにネット上で好評である 【馬連4点必勝法】 の予想秘術をす
[2005/12/31 12:37] 関東全レース予想
"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ
[2005/12/31 12:37] 関西全レース予想
\"投資競馬資産運用法\"とは? ついに公開!ついに公開!ついに公開!誰にも言わず密かに理不尽な金額を儲け続けている・・その本物の方法は表に出ることはありません。必要性が無いからです。教える必要が何処にも無いから・・私が「暴
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは
はじめまして!俺流!単勝予想家はやとです^^『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~というメルマガを発行しています。主に、騎手や調教師などの人間読みで予想をしています。簡単に言うと、勝負気配を読んで、勝負できそうな馬を狙い撃ちします!当たらない3連複よ
新年明けましておめでとうございます。{/hiyo_en2/}今年も当たらない予想を毎週書き続ける予定ですが、皆様の予想に少しでも刺激を与えられるように頑張りますので、宜しくお願い致します。今年の目標は、とりあえず大きく言っておくと・的中率30%以上・回収率150%以

