CMS

明けましておめでとうございます。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます。ホーム > 日記 > 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。 


こちら三重県は快晴で、清清しい気分で新年を迎えることが出来ましたが、皆さんはいかがですか?

今年の目標は回収率200%!!!


そして、1発目の注目馬はエイシンドーバー! 



東西金杯の情報は!競馬blogランキングへ



本年は更に楽しんでいただける内容と、有益な情報を提供できるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

良いお正月を、お過ごし下さい。
 




応援のワンクリックお願いしますbanner_04.gif




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/01/01 10:07 ] 日記 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/81-3de7a436

 ___        ___ (( \●/       \●/ ))    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  あけ!          おめ! 2006年も、当ブログをよろしくお願いしまっす! 新年明けたばかりですがご報告です。 この度、裏Blogだった雑記ブロ....
明けましておめでとうございます。世間一般では戌年とかぬかしてますが、当ブログは今年も馬年!盛り上がって行きましょう。昨年は最後の記事で大きな間違いを犯してしまいました。ビジューティエはご指摘の通り牡馬です。何をどう勘違いしたら桜花賞候補になるんでしょう..
[2006/01/02 12:42] ニュータイプ的競馬
明けましておめでとうございます。 2006年の始まりですね。早速、友人と麻雀して20,000ポイントも負けてしまいましたが、金杯で取り戻しますよ。 今年もよろしくお願いします。
[2006/01/03 00:13] 勝つまで負ける
あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。今年の抱負はおみくじがいいのがでてほしいということですね。去年は浅草の浅草寺でおみくじをひいたら「凶」がでてしまったので「凶」以外がでてほしいと思います。とかいって「大凶」でない....
[2006/01/03 18:25] ボルジャノン厩舎
正月競馬の狙い方は、ズバリ!『1流調教師の単複を買え!』です。ただでさえ、調整が難しいといわれている正月開催で、2流以下の調教師の馬を買っていては儲かりません!難しい状況で結果を出すのが1流調教師ですからね。正月は1流調教師を狙いましょう!ちなみに昨年の
以下の馬は"消し"の対象になります。■軽ハンデ馬前走5着以下かつ、0.6秒以上敗退のハンデ50kg以下馬■近走前2走とも非重賞戦4着以下のハンデ52kg以上馬■高齢馬1前3走とも6着以下だった6歳以上馬■高齢馬2前2走ともG2以下の芝で0.8秒以上敗退の7歳以
[2006/01/04 02:32] 重賞消去法予想!
当サイトは、"武豊騎手で馬券を儲ける"ことを念頭に予想をしていきます。ご存知の通り、今の競馬はこの騎手の取り捨てが全てと言っていいくらい、勝ち星を挙げています。武豊を買わないで競馬に勝てるわけありません!基本的には単勝中心の予想になると思います。
皆様、あけましておめでとうございます。大晦日~元旦、二日と、山奥の田舎へ里帰り。今日札幌へ帰ってきてみると、たった3日振りとはいえこんな札幌の街が大都会に見えるから不思議です(笑)。で、暇な田舎の正月を過ごしながらちらっと今年の馬券作戦なんぞを考....
[2006/01/04 14:17] お馬の親子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。