CMS

東西金杯レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 東西金杯レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 東西金杯レース回顧



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東西金杯レース回顧

イタタタタタタタタッ!て感じのスタートを切ってしまいました。

まずは中山金杯から。

藤沢軍団は良いお正月を迎えられたようで、キングストレイルはお餅を食べ過ぎたかな?
予想どうりダイエットどころか、さらに太った姿を見せてくれました。
(こちらの予想は当ったが...!)

ワンモアチャッターはパドックの気配は良かっただけに残念。
取り消しになるなら、もう少し早くなっていたら..。

ただ両レースとも追加した馬が1着と2着!
まだまだ甘いなぁ~って感じです。(反省)


京都金杯ビッグプラネットをナメすぎたか!
スローペースでも差し有利と思うも、マイルCSから考えると
買うべき?

エイシンドーバーは頑張った方かな?
初重賞としては斤量は別にして上出来。(4着も降着も一緒だし)

オレハマッテルゼは一抹の不安的中!
調教師が「初騎乗だし...」と抱いた不安がそのまま...。

福永は腕が上がった訳じゃなく、去年からたまたま良い馬が回って来てるだけ、という事を露呈した形に。

いづれにしても配当から考えると、もっと買い目を増やしても
勝負になりそうな!
(どんだけ買うね!って感じも、当ればデカイ!)

 配当

中山金杯 3連単 355,360円  3連複 54,230円  
 
京都金杯 3連単 418,950円  3連複 78,180円



ガーネットSの情報は!競馬blogランキングへ



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

中山金杯レース後コメント

1着 8番ヴィータローザ
「今日は出たなりで、終いの脚を活かす競馬をしようと思いました。3コーナーで少しフワッとしたので、どうかなと思いましたが、直線ではまた伸びてくれました。馬群に並んでから爆発するような感じでした。乗り味のいい、走る馬ですね。今日は馬の動きも本当に良かったです」
(柴山雄一騎手)

2着 12番アサカディフィート
「ペースに緩みがなく、どうしても終い一手の馬なので、4コーナーで外へ回ったぶんロスはあったが、いい脚で伸びてきてくれた。抜け出してから我慢できないところがあったのが悔しいね」
(後藤浩輝騎手)

3着 8番カナハラドラゴン
「残念ですね。ジワジワとは伸びているんですが、若い頃のようにビュッと切れる脚がなくなってきましたね。それにしても偉い馬ですよ。よく頑張っています」
(山田要一調教師)

8着 3番マイネルレコルト
「終始内に入って、外に出せない展開になってしまいました。それに、内にモタれながら走っていましたね。それでも直線に向いたところで前が開いたんですが、聞いていたような伸び脚が出てこないんです。どこかで外に出せていれば、また違った結果になったかもしれませんね」
(D.バルジュー騎手)


京都金杯レース後コメント

1着 5番ビッグプラネット
「この前は1200mだったので、今日はゆっくり逃げました。直線で一度かわされましたが、よく差し返してくれました。いいスピードを持っていますし、これからもいいレースをするでしょう」(和田竜二騎手)

2着 7番ニューベリー
「いい感じで行っていたので、まさか差し返されるとは思いませんでした。残念です」(柴原央明騎手)

3着 13番アルビレオ
「悔しいですね。あと1メートルあれば差し切っていたのでは……。行かせると行くので、直線勝負に賭けました。凄い伸びをみせただけに残念」 (岩田康誠騎手)



応援のワンクリックお願いしますbanner_04.gif



[ 2006/01/05 18:20 ] レース回顧&反省 | TB(24) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/85-c1ddc1ce

両金杯とも最悪の結果となってしまった。かすりもしていないのであまり書く事がないが、はずれても「新しいスタイル」をテーマに今年は頑張る!昨年まではあまりやらなかった3連単も入れて馬券を駆使して今年も5年連続大幅回収を目指す!本当かなぁ?(^^♪20...
[2006/01/05 19:03] 今週のターゲット
東西の金杯回顧です。まずは嫌な事は早めに終わらすと言うことで中山から。予想はこちらです→予想 1着-ヴィータローザ 2着-アサカディフィート 3着△カナハラドラゴン 4着-コンラッド 5着-メジロマントル 6着○キングストレイル 8着◎マイネルレコルト 
[2006/01/05 20:06] ニュータイプ的競馬
1日1回クリックの御協力お願いします。人気blogランキング正月早々縁起がいいですね!M氏の三連単の爆裂ではなく、まことの三連複が炸裂しました(^^)得意の平馬のレースがはずれ、今日は負けを覚悟したのですが、石橋よくやった!! 次は平馬のレースをパーフェクト
[2006/01/05 20:13] まことの競馬貯蓄
いやはや 金杯で惨敗です OTZまぁ~ 馬券は買ってないのでいいですが  中山金杯(G?) 芝2000 ハンデ戦    1着 ヴィータローザ    1:59.4    2着 アサカディフィート   ハナ    3着 カナハラドラゴン    クビ
新春重賞第1弾・第55回中山金杯(G3)は7番人気のヴィータローザ(牡6)が久しぶりの勝利を収め、3連単は30万円を超える大波乱となった。中山金杯回顧なら競馬ランキング
[2006/01/05 20:21] Trifecta Wizard
             今年も予想は惨敗スタートになりました。しかしベテランホースたちが大穴を開けてくれました!まずは中山金杯の回顧からです。レースはメジロマントルの逃げでスタートしましたが、他の先行馬が競りかけずに前半1000mが60秒という平
[2006/01/05 22:23] 日常の感想
金杯の回顧です。正直なところ、あまりしたくないですねぇ・・・(苦笑外しすぎにも程があるってくらいに外してますもん。競馬はそう甘くはないということで、次につなげていきたいと思います。今日はmonaco氏と、高校時代の合唱部の同期と3人でWINSで観戦。monaco氏と2人で
[2006/01/06 00:03] stay_gold.com
【単勝予想・中山開催】 1R  2 ブルーポラリス 5着 2R  9 スマートバイパー 1着 3R 16 クーデュパン 3着 4R  2 セレスケイ 1着 5R 13 ダイワグラディウス 10着 6R  2 マシュリク 1着 7R  2 ショウナンガウデ
[2006/01/06 01:29] 関東全レース予想
メルマガの予想の回顧です。飽きっぽい性格ですが、できるだけ頑張ります(爆)今日は当然のように13時過ぎに起床(笑)8Rが勝負レースだったので軽くテンパる(^-^;)今年こそは、正月は単複でいこうと考えていたので、単複を軽く購入。結果はゴール寸前で、伏兵馬に交わされて
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【中山8R】◎アップルマティーニ≪見解≫森厩舎の中山遠征+1流横山典騎手への乗り替わり。馬体重が
■ローテーション10月以降4戦以上消化し、JRAのOP以上で1着歴のない馬■4歳馬前3走以内に重賞(JRAに限る)・OP戦以外(体重増減10kg範囲内に限る)で0秒6以上の敗退歴のある4歳馬■休養馬3ヶ月以上の休養馬■前走敗退ボーダー前走G1以外のレース、体重増減10
[2006/01/06 01:29] 重賞消去法予想!
【単勝予想・京都開催】 1R 11 ハーベストシーズン 1着 2R  1 ジョープリマス 9着 3R 16 ブライティアスカイ 2着 4R  2 エイシンハンコック 3着 5R  5 コクシムソウ 7着 6R  3 カタナ 2着 7R 16 ダンツトレジ
[2006/01/06 01:29] 関西全レース予想
【今日の武豊】 1R 11 ◎ハーベストシーズン(ダート替わりが怪しい) 1着 2R 10 ○ミロンガ(ダート強いクロフネ産駒) 15着 3R 13 △ウインフェイム(なぜダート?) 12着 5R  3 ▲アサクサアンデス(勝ってもおかしくはない) 4着
レースを見たのが24時からの京都TV。当たってる予感は全くなかったのですが、その予感どおりのお寒い結末が待ってました。まずは中山金杯から、ちゃっちゃと見ていきます。両金杯の予想はコチラ。1着  -ヴィータローザ   G?・G?大将を忘れてた・・・2....
[2006/01/06 01:41] 勝つまで負ける
※参考になった方は、上のバナーのクリックをお願いします。中山金杯は○→△→無印で対抗が1着とはいえ、的中とはいえない中身。小野次郎の隣というのは良かったが、来たのはアサカディフィートの方。有馬記念の連対馬番から、キングストレイルを読んでしまったが、...
 今週から始まったわちきが主催の予想大会の結果をUPしました(^O^)/  京都金杯 ワイド ?-? 4000Pを見事的中させた amurouさんがダントツでトップ! 続いてKCLの社員でもあるへたうま警視総監が アルビレオ複勝7000Pをビシっと的中させ2位に付けており...
【今日の武豊】 3R 15 ◎レッドバースピン(ここは勝っておきたい) 6R  1 ◎マルブツリード(ベスト条件で人気もあまり無い) 9R  2 △インマイアイズ(人気先行タイプ)10R  5 △ジョイフルハート(勝つなら圧勝でしょう)12R  7 △ア
【単勝予想・京都開催】 1R 13 ラブメッセンジャー 2R  7 マリンブルー 3R 15 レッドバースピン 4R  9 フサイチギガダイヤ 5R 15 ユウアイラ 6R  1 マルブツアイラ 7R 16 アドマイヤキラメキ 8R  6 イエス 9R 
[2006/01/07 04:26] 関西全レース予想
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【中山11R】◎タニノゲルニカ≪見解≫池添厩舎の関東遠征+吉田豊騎手が連続騎乗。ここは普通に連勝
【単勝予想・中山開催】 1R 13 ロイヤルフェアリー 2R 14 アジアンティック 3R 12 パワーコレクター 4R  5 ミルククラウン 5R  2 コパノカチドキ 6R 13 ラブリネスオブパリ 7R 15 アマビリータ 8R 10 バルトフォン
[2006/01/07 04:26] 関東全レース予想
以下の馬は"消し"の対象になります。■順調度前2走とも5着以下の馬■前走前走ダート戦敗退馬、勝っても着差が1馬身未満の馬■ローテーション1キャリア3戦以下で前2走とも1800m以上戦使用の馬■時計1前2走とも1400m以下戦使用で、前走中京1200mで1分10
[2006/01/07 04:26] 重賞消去法予想!
おはようございます(笑)競馬がやっている時間に起きれるか不明ですが、今からメルマガを書きます。両メインは自信があるので良かったら読んでくださいね!今日は日刊コンピ馬単作戦という無料レポートを読みました。^-^無料にしては良い内容でした!つーかそこら辺のオッズ
【予想法】・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。・基本的には赤字の馬の単勝勝負!【今日の勝負厩舎】■瀬戸口厩舎中山 11R ワンダーハーブ京都  2R シルバートレイン京都  6R ウインレジェンド京都 10R メイショウオキナ京都 10R マルカフレン
昨日は熱もあり、体調不良が酷く予想アップまでいけず、 ちょっと遅い予想になってしまった。 今日も仕事だが、なんとか回復の兆しなのでここで一発、 気分転換も兼ね発笑いを高らかに飛ばしたい。 ◎ハイフレンドフライ ○アドマイヤモナーク ▲ツルマルヨカニセ 本命は

