CMS

第40回 シンザン記念(GⅢ)予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第40回 シンザン記念(GⅢ)予想ホーム > 今週の予想 > 第40回 シンザン記念(GⅢ)予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第40回 シンザン記念(GⅢ)予想

ガーネットSはブルーコンコルドがプラス15キロでの出走!

急遽、ブルーコンコルドを格下げ(2,3着)し、リミットレスビッドを追加。しかし2,3着のみの指定で、カスッタだけで終わり。


1着 5,7,8           
2着 4,5,7,8,9,11
3着 4,5,7,8,9,11  

追加分
1着 5,7
2着 4,5,7,8,9,10,11
3着 4,5,7,8,9,10,11

ん~残念!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

シンザン記念は9頭立てになり、ペースはスローになりそうです。

※オッズは11:10分現在

1番人気はイースター(2.8倍)で連対は確保出来そうだが、オッズが示すとおりエンジンの掛かりが遅い点と、スローの展開で届くか?
というところ。

2番人気はディープエアー(3.4倍)。
朝日杯FS6着(0.8差)はここでは明らかに格上。
まして前走は休み明け。
前々走のアドマイヤムーンから尺度を取れば、イースターとの
1,2着争い。

3番人気はロジック(3.6倍)。
安定感はあるものの、「切れ味」という点では1枚劣る事は言うまでもない。
前々走もウインレジェンドの進路の取り違いがなければ、明らかに
2着。
ここも勝つまでは至らないであろう。


                 購入馬券 
<今回は印をつけてみます。>
                  3連単 フォーメーション
◎ ディープエアー
○ イースター          1着 2,6
△ ロジック           2着 2,3,6,7,8
× エムエスワールド       3着 2,3,6,7,8
× リメインオブザサン



※ 馬体重の増減の激しい馬については変更する場合あり。
[ 2006/01/09 11:19 ] 今週の予想 | TB(8) | CM(1)
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

[ 2006/01/09 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/88-9617f467

【シンザン記念】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。本当はグロリアスウィークを◎にしたかったのですが・・・
 ダートを勝ち上がってきた大久保正陽厩舎の2頭に激走されては手も足も出ないが、残る7頭は直接対決や共通の対戦相手がいるので机上でだいたいの比較を行うことが可能。京王杯2歳Sを勝ったデンシャミチは過去5年で最も獲得レートが低く、朝日杯でも大敗。レースレベル
[2006/01/09 11:57] JRA攻略百年構想
このレースはシンボリエスケープが中心のレース?絶好枠を引いたクリスタルヴィオレで狙う!あとはモエレフェニックスの巻き返しに注目します。最後くらいはビシッとバシッと決めたいですよね・・・来週からは淡々と時が流れるでしょうから(^^♪追加 【特別予想...
[2006/01/09 11:59] 今週のターゲット
面白かったらクリックしてね 2006年1回京都4日(1月9日) 11R 第40回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII) サラ系3歳 1600m 芝・右 外 (混合)(特指) オープン 別定しかし、9頭とはね。近年稀に見る少頭数だね。予想はしやすいけど。ここの本命は、2イースタ...
3日連続開催も今日で終わりですね。変則開催は予想も難しい感じがします…。特に馬体重とか見ないで予想している者には。。。
[2006/01/09 12:48] 競馬SevenDays
シンザン記念(京都芝1800・GⅢ)の予想いきます。ここら辺で少しでもマイナスを取り戻したいところです。さて、出走予定馬はこんな感じ→シンザン記念登録数が少ないなー。クラシックに直結するレースとは若干言いにくいからでしょうか?02年勝ち馬タニノギムレットはダービ
[2006/01/09 13:41] stay_gold.com
変則開催の上にハンデ戦の重賞が続きました。 タダでさえ当たらないところへもって、尚更ムズイ! シンザン記念は、3歳の別定戦です。 この辺でなんとか・・・w 第40回シンザン記念(G3) ◎ 03.リメインオブザサン(赤木) ○ 02.イースター(福永) △ 09.ゴウ
[2006/01/09 19:20] LUCKY STRIKE
シンザン記念 【穴党必見の人気ランキング】◎グロリアスウィークイースター◎と決めてたレースですが、流れを考えれば届かないケースも。まあこの頭数なら捌いてくるんでしょうが・・・。★★前走ラジオたんぱ杯ではまともに折り合いを欠いて12着惨敗の◎グロリ...
[2006/01/10 03:19] お馬の親子

