CMS

パソコンが...? 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > パソコンが...?ホーム > 今週の動向 > パソコンが...?



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが...?

少し前にパソコンのハードディスクが、カッカッシャカシャカシャカと
変な音を出してくれました!

ん~?嫌な予感が頭をよぎり、先日とうとうエラーメッセージが登場です。

どうやらハードディスクが壊れる前兆らしく、一両日中には修理に出す予定です。

その前にAJC(G2)の展望を少々。


AJC(G2)の情報は!競馬blogランキングへ



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ここ近年はこれといった馬の参戦も無く、比較的小粒なメンバー構成でのG2ですね!

今年も同様に春の核になり得る馬は?...いないなぁ...。

その中でも主役はフサイチアウステル
と思いきや、グラスボンバーでしょうか?

有馬記念は格負けも少々太かったようで、今回は絞れてるとの事。
実績を考えれば中心で良さそうですが。

フサイチアウステルは1週待ってのここ参戦。
セントライト記念の結果から考えると妥当な選択。
「古馬との初対戦」が、ここでもキーワードになりそうで、本格化は秋のような感じです。
ただメンバー的には勝っても不思議じゃないです。

オペラシチーは精彩を欠く近走。
有馬記念は密かに期待したが、人気どうりの着順。
追い切り後の判断ですね。

ハイアーゲームは同世代とは完全に水をあけられました。
早熟か?という感じは否めませんが、メジロマントルとの兼ね合いが問題も、カシオペアSの様に逃げれば結構面白いが...。

メジロマントルは逃げ脚質で、年齢より展開と調子で判断するのがベストで、十分今回も狙えますね。


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 


[ 2006/01/18 17:35 ] 今週の動向 | TB(19) | CM(1)
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[ 2006/01/18 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/98-d1a234be

1/22中山11RアメリカJCC展望今の時点だとフサイチアウステルがやや抜けているか?続くのはトウカイエール調教次第では突き抜ける!あとは最近後ろの競馬のシェイクマイハートが能力高く何時来ても可笑しくない・・・以前のような前で強い競馬が見てみたい!他...
[2006/01/18 18:41] 今週のターゲット
今週の東(中山競馬場)の重賞は、【アメリカジョッキークラブカップ(G2・芝2200m)】です。
[2006/01/18 20:48] 競馬SevenDays
競馬予想コミュニティサイト Kanayamahai の「アメリカジョッキークラブカップ 2006」に関する情報です。
[2006/01/18 21:53] 競馬予想 Kanayamahai
比較的人気決着の多いレース、アメリカジョッキーC。 東京開催だった02年を除けば過去7年間3番人気以内の馬が連対している。 無理な穴狙いは危険かもしれない。 しかし、穴はある。 9頭レースになると人気...
 トウカイエールが回避したことであまり乗り気になれないAJCC杯。自己条件を使うとのことで改めて日経賞で実績馬を一蹴してもらうからそれまで我慢。。せっかくHG確保できてたのになぁ。。  2ヶ月開催の最終週であり、先週は不良馬場になった芝の状態は、短く刈....
[2006/01/18 23:02] 打ち上げ花火
 過去の勝ち馬にはスペシャルウィーク、メジロブライト、サクラチトセオーなど天皇賞馬がいます。近年は「関東のG?の1レース」という感じ。とは言ったものの、実力がある馬で無ければ勝てないレースであることには間違いなさそう。●グラスボンバー有馬9着も上が....
[2006/01/19 01:23] 萬帖(よろずちょう)
今日は京都最終レースのサクライナセで勝負しました!京都10Rで勝負できなかった時点で私の負けでしたね…。日経新春杯は、買ってはいませんでしたがアドマイヤフジが勝つとは思いませんでした。今年1年福永騎手とは相性が悪そうです^-^;1週間前の回顧はこれくらいにし
【予想法】・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。・基本的には赤字の馬の単勝勝負!【今日の勝負厩舎】■昆厩舎京都  1R ミッドナイトスター京都 10R アルドラゴン小倉  3R グレートカイウン小倉  6R ミヤタイセン【見解】今日は昆厩舎+藤田騎手の組
【単勝予想・中山開催】 1R  7 ショウナンアドガス 2R 11 マチカネアオイ 3R  2 マイネルランプロス 4R 12 トウキュウリンド 5R 11 アイアムドラマ 6R  4 サクラキューティ 7R 12 ハイパーディライト 8R 13 コンヴ
[2006/01/21 02:59] 関東全レース予想
【今日の武豊】 3R 10 ▲スズカフローラ 5R 12 ◎アドマヤマオウ 6R  3 ▲ポートエレガント 7R  8 ◎メジロカール 9R  2 ◎フサイチジャンク10R 10 消ツタンカーメン11R  5 消インマイアイズ12R  2 ◎ウォーターダ
【単勝予想・京都開催】 1R 13 ペプチドジャスパー 2R  8 マイネルアンツーク 3R  9 ブライティアスカイ 4R  2 タガノボーディング 5R 12 アドマイヤマオウ 6R  4 マンオブパーサー 7R  8 メジロカール 8R 13 サク
[2006/01/21 02:59] 関西全レース予想
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【中山10R】◎アスピリンスノー≪見解≫森厩舎の関東遠征+張田騎手への乗り替わり。森厩舎の関東遠
【AJCC】 ◎9:オペラシチー ○6:グラスボンバー ▲10:ハイアーゲーム △2:シェイクマイハート △4:フサイチアウステル 馬連:5
[2006/01/21 22:05] 小虎
◎ヒシアトラス ○アンドゥオール ▲ドンクール 本命はヒシアトラス。 もうこの距離では負けられないというところ。 実力実績共にこのメンバー中では主役を譲れまい。 馬体診断でも述べた通り、無駄の無い好馬体。 抜群のデモンストレーションでここは軸不動の存在。 相手
【単勝予想・中山開催】 1R  8 メイルリヒット 2R  5 セラピー 3R  7 ファインセンテンス 4R  7 キングフォンテン 5R  5 エメラルドシティ 6R 12 セイウンマイル 7R  2 モリトヴィーナス 8R 11 セイウンタイヨウ 
[2006/01/22 02:22] 関東全レース予想
【単勝予想・京都開催】 1R 11 ワンダープロ 2R  7 ダイシンハーバー 3R 12 ビッグポパイ 4R  3 ノボリハウツー 5R  6 フウウンジ 6R  1 ハクユウミラクル 7R  3 ダンスアジョイ 8R  7 アフリカンビート 9R 1
[2006/01/22 02:22] 関西全レース予想
【予想法】・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。・基本的には赤字の馬の単勝勝負!【今日の勝負厩舎】■角居厩舎京都  9R ボストンクーラー小倉  5R ローズカクテル小倉 11R トリリウム小倉 12R グリッターロック【見解】今年は全く名前を聞かない角
【今日の武豊】 3R 12 ▲ビッグポパイ 5R  6 ◎フウウンジ 6R  6 ▲エイシンテンリュー 7R  8 ▲メンデル 8R 12 ◎スマイルフォライフ 9R 11 ◎ハーベストシーズン10R  8 ○グレートボヤージュ11R 10 ○ヴァーミリ
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【中山12R】◎リスキーフェア≪見解≫内田博幸騎手の連続騎乗。しかも中山ダートは2戦2勝というの

