CMS

重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル予想

NHKマイルCはレコード決着で前は総崩れ。
今日の京王杯スプリングカップもレコードですが前残り。

3コーナー 7,15,2(4,17)(3,9,18)(13,12)8,16(1,6)(10,5,11)
4コーナー 7,15-2,17,4,9(3,18)(8,13)(1,12)(6,16)(10,5,11)

相変わらず今の東京は早いですね!

う~ん、ヴィクトリアマイルは簡単だと思ったんだが。


 ヴィクトリアマイル予想

春のG1戦線も中盤に差し掛かりました。
この辺でガツンと行きたいところです。

そう、ここでいきましょうか?ガツンと^^

ブエナビスタが一本被りです。当然と言えば・・・なんですが、嫌な予感がします。
入着は間違いないと思うのですがね。

レッドディザイアが巻き返すか?

これもなんか微妙な感じです。

昨年はウォッカが7馬身差の圧勝劇。その2着がブラボーデイジー。
主役は違いますが、メンバーだけなら今年の方が数段強そうです。

京王杯スプリングカップの結果を踏まえるとブエナビスタ、レッドディザイアの前にいる馬が怖い!!!

ベストロケーション、ラドラーダ、ブラボーデイジー、ワンカラット、プロヴィナージュ、ウェディングフジコ、

ヒカルアマランサス。

これにブエナビスタでどうでしょう^^

といいたいんですが、ミクロコスモス、ブロードストリート、レッドディザイアまで気になります(泣)

膨大な数に膨れ上がるので、ブエナビスタを負かすのはこの3頭に任せます。


 馬券 ハズレ m(_ _)m

3連単フォーメーション
1着 :07,09,17
2着 :11
3着 :01,02,03,04,07,09,12,13,17,18

3連単フォーメーション
1着 :07,09,17
2着 :01,02,03,04,07,09,12,13,17,18
3着 :11


3連単 11-2-10 85,770円 201番人気
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/15 18:31 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

NHKマイルCレース回顧

2010NHKマイルC
良かった良かった^^

これでダート以外のG1は5戦3勝!
来週はヴィクトリアマイル。
ブエナビスタ、レッドディザイアに何が割り込むか?

割り込めるかなぁ~

頑張ります^^




■ NHKマイルCレース後コメント

~レース後のコメント~
1着 ダノンシャンティ(安藤勝騎手)
「流れは速いと思った。前と離れていた時は少し不安だったが、並んだ時は大丈夫だと思った。この馬は不利さえなければ脚を使ってくれると思った。完成度が高いし、ダービーにも胸を張って挑戦出来ます。2400mは気掛かりな面もあるが、今日のようなレースが出来れば大丈夫。頑張ります」

2着 ダイワバーバリアン(蛯名騎手)
「東京コースの方が向いていると思うし、1戦毎に、使う毎に良くなっていると思います。頑張っていると思う」

3着 リルダヴァル(福永騎手)
「ペースもこの馬には向いていたし、流れにも乗れていたけど、勝った馬が抜けていました。まだまだ良くなると思います」

(池江泰郎調教師)
「秋に賭けます」

4着 サンライズプリンス(横山典騎手)
「タメて切れるタイプでもないし、前へ行っての時計勝負はこの馬にはもってこいかと思っていました。ただ、外から他の馬に来られたのは少し痛かった。でも、これが競馬ですから…。スタートもうまく出たし、頑張ったと思う」

9着 エイシンアポロン(岩田騎手)
「出して行って4、5番手につけて行くつもりだったけど、ペースが速くて追走するのに苦労していた」

15着 ガルボ(後藤騎手)
「体力的にまだ…。最初から最後まで同じペースで、もう息を入れるタイミングがなかった。イメージ通りに乗っているんだけど…」ラジオニッケイより

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/10 00:01 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

NHKマイルC予想

今日の京都新聞杯は美味しかったですね!
3連単でGetした方も多いはず。
羨ましい^^

さて、NHKマイルCの予想です。

 NHKマイルC予想

ダノンシャンティ、サンライズプリンス、エイシンアポロン。軸はこの3頭で決まり!そんな感じなんですが!

過去の歴史からまともに決まらないのがNHKマイルC。

一番人気がサンライズプリンスというのが納得できません。

NZTの勝ち馬はNHKマイルCでの成績は案外。

やはりダノンシャンティの1,2着固定でいきます。

まともに決まらないNHKマイルC。

それなら、穴から人気どころに流しましょう。
人気どころに何かが絡みそうです!


まず、内枠を引き好感触のコスモセンサー
善戦マンのダイワバーバリアン
サクラバクシンオーが気になるも、何とか3着に粘れないか、エーシンダックマン
何とも不気味なレト
抜群の調教のシゲルモトナリ



 馬券   

3連単フォーメーション
1着 :13
2着 :03,04,11
3着 :01,02,14,16,17

3連単フォーメーション
1着 :03,04,11
2着 :13
3着 :01,02,14,16,17

3連単フォーメーション  大当たり^^
1着 :13
2着 :01,02,14,16,17
3着 :03,04,11


3連単 13-1-3 17,180円 36番人気
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/08 20:30 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

凱旋門賞にヴィクトワールピサ、ペルーサなど7頭が登録

凱旋門賞にヴィクトワールピサ、ペルーサなど7頭が登録したようです。
レッドディザイアは当然かなと思いましたが、ブエナビスタの名前がないのは残念!

ただ、ヴィクトワールピサ、ペルーサの登録は面白そうです。
その前にダービーがありますが。

ん?その前?ええ、今週のNHKマイルCは巻き返します。

アクシオン 牡7
ヴィクトワールピサ 牡3
エイシンフラッシュ 牡3
ナカヤマフェスタ 牡4
フォゲッタブル 牡4
ペルーサ 牡3
レッドディザイア 牝4

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/06 18:10 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

天皇賞レース回顧

3着は確保できると思ったフォゲッタブル。
若干の出遅れが響いたか?
しかしメイショウドンタクが3着なら尚更なんですが。 m(_ _)m




~レース後のコメント~
1着 ジャガーメイル(ウィリアムズ騎手)
「このような素晴らしいチャンスをもらえて、素晴らしい馬に乗せて頂いて感謝しています。調教からこの馬に乗せて頂いて、この馬のレースVTRも見て、キネーン騎手から電話でアドバイスをもらっていたので不安はありませんでした。今日は堀先生の奥さんの誕生日でもあったので、大きなプレゼントが出来て嬉しいです」

2着 マイネルキッツ(松岡騎手)
「うまくスタートを切ったので、今日は前で競馬をしようと思っていました。上がりの速い決着になるのは嫌だったので、これで交わされたら仕方ないと思って積極的に行きました。勝てれば最高でしたが、思った通りの競馬は出来たと思います」

(国枝調教師)
「小鹿(キッツ)がジャガーに捕まっちゃったなぁ(笑)。でもGIホースらしい走りが出来るようになったし、よく頑張ってくれました。この後は一息入れて、オーストラリアに行こうというプランもあります。前哨戦を使うことも考えています。ウィリアムズ騎手にリベンジをしに行かないといけませんね(笑)」

3着 メイショウドンタク(武幸騎手)
「ブリンカー効果か、集中していました。1度乗って癖を摑んでいたことも大きかったですね。スタミナがある馬、GIで3着は立派です」

4着 ナムラクレセント(小牧騎手)
「やはり自分で動くより、ジッとしていた方が切れますね。この馬には今日のようにゲートを少し遅く出て、前に馬を置いて、内に入って辛抱する方が合っていると思います。今日もちょっとテンションが高いくらいでしたし、この先力をつけていってくれればと思います」

6着 フォゲッタブル(内田博騎手)
「ジャガーメイルを目標に流れに乗ってレースをしました。相手に先に動かれましたね。楽に行けたのでもっと動けると思ったのですが…」

(池江泰郎調教師)
「2周目の3コーナーでついて行けませんでしたね。道中はいい感じだったのですが、間隔が開いていた影響だったのでしょうか…。でも、まだまだこれからの馬です。次は宝塚記念ということになると思います」

7着 ジャミール(安藤勝騎手)
「前につけて行ったのでは勝ち切れないと思ったので、思い切って後ろからタメて行きました。もう少し内の枠なら出たなりの競馬も出来ますが、今日はこの枠でしたからね。確実に伸びてはいますが、今日はスピードを上げるところで、馬に前に入られてしまった影響もありました」

9着 トウカイトリック(藤田騎手)
「不利が痛かったですね」

10着 メイショウベルーガ(福永騎手)
「ぶつけられたりするのがあまり良くない馬なので、不利が響きました。最後は伸びる馬なのですが…」

11着 テイエムアンコール(浜中騎手)
「思っていたより前でのレースになりました。3コーナーの坂ぐらいから力んで走っていました。我慢しながら走っていましたが、最後は伸びを欠きました」

14着 ミッキーペトラ(池添騎手)
「1000mのラップが速かったので1コーナーでペースを落としました。4コーナー前から来られましたからね。でも自分のレースは出来ました」 ラジオニッケイより抜粋

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/02 18:01 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

天皇賞予想

いやぁ~ペルーサ強かったですね!
ダービーがガチガチになりそうな気配です。

 天皇賞予想

さあ、話は天皇賞に移りましょう。
ドリームジャーニーの回避で俄然混沌としてまいりました天皇賞。

といってもある程度はまとまりそうです。

一番人気はフォゲッタブルで2.6倍。
絶対の信頼を置くにはもう一押しが足りないか。
この辺りは馬券の種類で対応です。

相手はジャミール 、ジャガーメイル 、トウカイトリック、マイネルキッツ。

人気どころバリバリですが、仕方ないかな。

エアシェイディは年齢と距離、 トーセンクラウンは良馬場の3200mがどうか?
しかしトーセンクラウン絡みの馬券は結構付くんですよね。
オペラハウスに賭けますか!

穴なら復調してきたミッキーペトラか!
単騎逃げで面白そうです。


 馬券

フォゲッタブルから3連複で最低でも19倍。
本命が入っても負けはなし。

京都(日)10R       ハズレ m(_ _)m
3連複軸1頭ながし 15点
軸馬:03
相手:06,08,11,12,13,16

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/05/02 01:48 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

皐月賞レース回顧

あ~ぁ、やられてしまいました(泣)
ヴィクトワールピサの強さは分かっていても、データに頼りすぎましたね。
しかも岩田騎手まで勝つというダブルでのある意味波乱?
次回に巻き返したいと思います。


~レース後のコメント~
1着 ヴィクトワールピサ(岩田騎手)
「馬主さんに勝利をプレゼントしたかったですし、自分自身緊張していました。落とせないレースと思っていましたから、勝てて良かったです。前半のレースで芝の状態を見て、どこを通るかを考えていました。内は荒れていましたけど、外の方が水分を含んでいましたから、内を突きました。内1頭分のところを馬の力を信じて行きました。今までもこの馬のレースは見ていましたし、武豊騎手がよく仕込んでくれていました。大きいところを狙える馬ですから、無事にダービーに向かって欲しいです」

2着 ヒルノダムール(藤田騎手)
「4コーナーでブレーキを掛けることになり、直線しか満足に追えませんでした。それでもいいところまで来たのですから力を再認識しました」

3着 エイシンフラッシュ(内田博騎手)
「前にいた組は勝負に出てガチャガチャとやっていましたけど、僕の馬はその後ろで楽を出来ました。その分、最後の伸びに繋がりましたが、勝った馬は強いです」

4着 ローズキングダム(小牧騎手)
「一旦抜け出して勝てるかと思ったのですが…。道中厳しい競馬をした割によく頑張って走っています。あの位置で折り合えましたし、距離も問題ありませんでした」

5着 アリゼオ(横山典騎手)
「返し馬で普通に歩くことが出来ましたし、経験を積めばもっと良くなると思います。頑張っていますよ」

6着 リルダヴァル(福永騎手)
「イメージ通りの競馬は出来たと思います。最初に気負っていた分、最後に影響した感じです。パンパンの良馬場の方がいいタイプだと思いますが、大きくバテることなく頑張ってくれました」

11着 エイシンアポロン(池添騎手)
「折り合いもついてスムースな競馬は出来ましたが、手応えがなくなってしまいました。結果的に、もっと前で内を回ってキッチリ2000mを走るような競馬をすれば良かったと思います」ラジオニッケイより
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/04/19 01:27 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

皐月賞予想

高松宮杯、桜花賞と3連複で連勝中!
この勢いで皐月賞もいただきます^^

■ 皐月賞予想

さぁ、早速予想にはいりましょう。

今回の皐月賞、1番人気は13番ヴィクトワールピサで屋根は岩田康誠騎手。
武豊騎手の落馬負傷で転がり込んだ騎乗とはいえ、G1での1番人気馬。
まだ記憶に新しい、この岩田康誠騎手は昨年アンライバルドで優勝してるんですよね!

どうでしょう?岩田康誠騎手の連覇はあると思いますか?

皐月賞に限っては面白いデータがあり、「4連勝で皐月賞に臨んだ馬」は過去10年間で4頭(2002年タニノギムレット、2006年のフサイチジャンク、2007年のフサイチホウオー、2009年のロジユニヴァース)いるが、すべて3着以下に敗れている。

今回、連対入着を外す事は無いと思いますが、連覇の可能性は薄いと思います。

さぁ、ヴィクトワールピサの連覇は無いとしても伏兵が多すぎます!
その中でも買いたいのはリルダヴァルローズキングダム、エイシンアポロン、ヒルノダムール

更に、ローズキングダム、エイシンアポロン、ヒルノダムールは調教もいい感じです。
ただしエイシンアポロンの騎手は池添 謙一騎手。

再来週の天皇賞はドリームジャーニーで騎乗します。
今年の天皇賞は近年に無い位のの手薄なメンバーで、まず勝利するでしょうね。
ということは、エイシンアポロンが皐月賞で勝てば、池添 謙一の2戦連続G1制覇になるのでここは勝てない公算が大です。

後はしぶといアリゼオ、安藤 勝己が怖いネオヴァンドーム、不気味なゲシュタルトまで。

■ 馬券      ハズレ m(_ _)m

★ 3連単で攻めるなら
中山(日)11R
3連単フォーメーション
1着 :01,05,16
2着 :01,05,12,13,16
3着 :01,04,05,06,12,13,16,18



☆ 3連複で攻めるなら
中山(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:01-05
相手:04,06,12,13,16,18

中山(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:01-16
相手:04,05,06,12,13,18

中山(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:05-16
相手:01,04,06,12,13,18
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/04/17 20:06 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

桜花賞レース回顧

2戦連発での勝利^^
勢いに乗りつつありますね!
今後も期待してくださいね^^

さて、来週は皐月賞。
ダノンシャンティはNHKに回るようです。
そしてヴィクトワールピサ。
1着は在りません!!!!!

現時点ではですが^^


■ 桜花賞レース回顧

レース後のコメント
1着 アパパネ 蛯名正義騎手
「ゴール前はヒヤヒヤしました。最後は内外はなれていましたが、頑張ってくれました。前のレースもタイムが速かったですし、この馬場状態ならある程度いい位置で流れに乗らないと、と思っていました。その通り好位から理想的な競馬ができました。前哨戦で2着に負けていましたし、今日はチャレンジャーの気持ちで乗りました。(9回目の挑戦で桜花賞初制覇について)ずっと欲しかったタイトルですし、本当に嬉しいですね。とても素直な馬ですし、これからも活躍していって欲しいと思います。これからもチャンピオンとして新しい目標に向かって頑張りたいですね」

2着 オウケンサクラ 安藤勝己騎手
「スタートが上手いので、ハナに行く形になりました。前のレースを見ていて、バテないタイプと思っていました。いい流れでしたが、渋いタイプで切れない分、差されてしまいました。勝ち馬も上手く乗っていましたね」

3着 エーシンリターンズ 福永祐一騎手
「できれば最後は併せ馬の形にしたかったのですが、抜け出すのが少し先だったので最後に差し返されてしまいました。この馬の力は見せてくれたと思いますが、着差がほとんどなかっただけに悔しいです」
 
5着 アプリコットフィズ 横山典弘騎手
「あの位置で前をつかまえられないのだから、仕方ないです。負けたといっても、そんなに差はないし、オークスでは自分の側で戦えるので頑張って欲しいです」

6着 シンメイフジ 岩田康誠騎手
「ゲートは大丈夫でした。今日は枠に泣きました」

8着 アニメイトバイオ 内田博幸騎手
「馬は落ち着いていて、流れにも乗れましたが、伸びませんでした。もっと切れると思ったのですが……。敗因がわかりません」

9着 コスモネモシン 石橋脩騎手
「スタートを上手にポンと出て、無理せずいい位置がとれました。しかし、いつもの脚が使えませんでした」

12着 タガノエリザベート 川田将雅騎手
「出てから2ハロンは行って、そこで抑えて欲しいと言われていましたが、抑えようとしたときに馬群が固まってしまい、苦しい形になりました。手応えよく直線に向きましたが、追い出してから伸び切れませんでした」

13着 プリンセスメモリー 勝浦正樹騎手
「大外枠ということもあったと思いますが、思ったよりもスムーズで道中もいい感じでした。ただ、今日はペースが遅くて、前の馬も止まってくれなかったのが厳しかったですね」

17着 ラナンキュラス 四位洋文騎手
「返し馬から元気がありませんでした。3コーナーから追っつけ通しでした。マイルならもっと楽に追走できるはずです」
                                       ラジオニッケイより抜粋
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/04/11 21:06 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

桜花賞予想

高松宮杯では幸先の良いスタート。

今日の桜花賞もこの調子で頑張ります^^



 桜花賞予想

人気が予想外?予想どうり?割れています。

一番人気のアパパネは前走勝っていたら4連勝で断トツの一番人気だったでしょうね。
その前走、重馬場ということも考慮すると悲観する内容ではなかったですね。

しかしデビュー戦わ落としているだけに言い訳は出来ず、絶対の信頼を置くには不安もあります。

内枠から好スタートを決めそうな2番人気のアプリコットフィズ。
この馬が一番軸としては信頼が置けそうな気もするんです・・・。


そして今年のクラシックのキーワードの一つが「キングカメハメハ」。

ショウリュウムーン、アパパネ、 レディアルバローザ 、エーシンリターンズの4頭。

レディアルバローザ 以外の4頭はどれも怖い!


今回の桜花賞のオッズから判断すると1,2番人気の1,2フィニッシュは薄いと思います。

ということで今回も4番人気と5番人気のショウリュウムーン
父:バゴ、母:ランフォザドリームというのも魅力的なオウケンサクラ

この2頭から流します。

ちなみにラナンキュラスはズブイので斬ります。



 結論

阪神(日)10R
3連複軸2頭ながし
軸馬:01-03
相手:04,08,09,11,13

阪神(日)10R
3連複軸2頭ながし
軸馬:01-09
相手:03,04,08,11,13

阪神(日)10R
3連複軸2頭ながし
軸馬:03-08
相手:01,04,09,11,13

阪神(日)10R 大当たり^^
3連複軸2頭ながし
軸馬:08-09
相手:01,03,04,11,13


3連複 8-9-11 8,500円 23番人気
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/04/11 00:04 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

高松宮杯予想

さぁ、クラシックももうすぐ!
フェブラリーSは無かった事?にしてここからが本番です^^

今年は頑張るぞぉ~!

■ 高松宮杯予想

今年の短距離戦線は小粒ですね~^^
長距離の方もなんだかなぁ~って感じなんですが。

さて話を戻して高松宮杯。
人気は思った以上に割れています。

特にアルティマトゥーレが一番人気を譲りましたね。
相手はキンシャサノキセキですか。3連勝中ですから人気が集まるのも分かります。
本来はあまり買いたくくないのですが、人気薄から入るのでまぁ良しとしましょう。

そこで軸に指名するのはビービーガルダン
前走の阪急杯では7着に敗れていますが、これは勝負どころでハミが外れてしまったためのようです。
問題は左回りなんですが、安勝のインタビューでもなんかやれそうな感じでしたので、ここは◎にします。

購入する馬券は馬連ではやや信頼薄でワイドに使用かと思ったのですが、3着までにはアルティマトゥーレ、キンシャサノキセキの片方は来そうなので、ならば3連複で!

オススメはサンカルロショウナンカザンです。

中京(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:03-17
相手:04,06,07,08,13,15,16

中京(日)11R      大当たり^^
3連複軸2頭ながし
軸馬:06-17
相手:03,04,07,08,13,15,16

3連複 6-16-17 4,230円 9番人気

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/03/28 00:52 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

フェブラリーS予想

早いものでもうG1。年がら年中G1という感覚です。
昨年ほど予想が外れた年も珍しいです。
反対に今年はいいことが起こりそうな予感!?

今年もよろしくお願い致します^^
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2010/02/21 12:25 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

有馬記念予想

さあ、今年もラストランです。
笑顔で新年を迎えたいです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/12/27 15:29 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

朝日フューチュリティ予想

みなさん寒いですね。風邪には気をつけてくださいね。
阪神ジュベナイルフィリーズはラナンキュラス 、シンメイフジ 、タガノエリザベート が吹っ飛びました^^
上位6頭が人気順で順当でしょうか。

さて今週は朝日フューチュリティ。
さてどうなる事やら^^
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/12/19 22:06 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

JCダート予想

ダート路線も大分とメンバーが変わってきましたね。特に3歳馬が強そうです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/12/06 12:32 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

ジャパンカップ予想

先週もまたまた惨敗(涙)
今週こそはと・・・
無理かも( ̄ー ̄)ニヤリ
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/11/29 01:23 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

マイルチャンピオンシップ予想

エリザベス女王杯は荒れましたね。
しかし当たった人も結構いるのでは???
今週もそれなりに荒れそうですが・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/11/22 13:58 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

天皇賞予想

またしても武豊にやられました。
3着に粘ってくれたらとは、後の祭りです|||l_| ̄|○l|||
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/11/01 02:19 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

菊花賞レース回顧

痛い!!
痛すぎます。やはり豊にやられました(>ω<、)
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/10/25 21:44 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

菊花賞予想

先週の秋華賞はパスしてしまいました。
これは許されないんですが、ガチガチかなと。
結果はブエナビスタが降着で何ともいえない結果に。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/10/25 11:42 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

京都大章典&毎日王冠予想

緊急参戦です。
何か当たりそうなので^^
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/10/11 15:12 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

スプリンターズステークス予想

秋のG1のスタートです^^
通常秋のG1はあんまり荒れそうにないんですが、このレースはちょっと悩みます^^!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/10/04 12:00 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

札幌記念予定変更

ブエナビスタが被り過ぎのようです。
で、予定を変更します。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/08/23 14:33 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

札幌記念予想

皆さん、この夏はいかがお過ごしでしたか?
まだまだ残暑は厳しいですが、頑張りましょうね。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/08/23 07:13 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

宝塚記念レース回顧

終わり良ければ全て良し!?

いやいや、そんな訳はないのですが、何とか春のG1を締めくくれました(*^-^*)

夏から秋にかけては気になるレースに投資していきたいと思います。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/06/29 10:57 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

宝塚記念予想

春のG1の締め、宝塚記念です。
早いですね、もう春のG1も終わりです。
ガツンといわして終えたいですが・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/06/28 09:16 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

安田記念レース回顧

べらぼうに強かったウォッカ!!!
敵無しですね。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/06/08 11:27 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)

安田記念予想

今回も天気が気になりますね。
幸い馬場状態は重からやや重になりました。
順当かな!?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/06/07 09:35 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

日本ダービーレース回顧

久々に1,2,3着、総ハズレ _| ̄|○

声も出ません!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/06/02 20:28 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)

日本ダービー予想

馬場状態が非常に微妙。
現在はやや重まで回復しましたが、どこまで回復するのか?
もしくは昨日同様に重に悪化するのか?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2009/05/31 13:06 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)

